2008.10.31 ウバ茶44%
久々更新!

ブログしてると性格でちゃうよね~いうよね~

面後くさいから更新しないし~
文章力ないから面白くないし~
考えないから文章短いし~

みたいな~

とりあえずの更新
文章思いつかないのでやめ~です
2008.08.26 ウバ茶44%
前のPCウィルスによって終わった

それで中古の買ったのだがこいつの方がスペックがよろしいw

だがしかし・・・メイポができない

メイポにINして数秒たつとフリーズ・・・何もできません電源落とすしかない

原因不明

なかなかメイポINできないと思うんでよろしく~
2008.07.23 ウバ茶43%
メイポINしてないし書くことないし

更新マジ、ダルビッシュ

この3月で学生終わりやな~

だらだら生活も終わりが近づく・・・

もっと今のうちにさぼらなきゃね

一応就職先きまりかけている感じだから安心?

4月からいや~だ~

マ~ジ、ダルビッシュ!

働いている方々尊敬しております。毎日おつかれさまです。
2008.03.27 ウバ茶42%
久々に課金してしまったw3000うはw

でおっさんと毎日とはいかないが狩りSTDのみやってますwメルほしさにw

Image1987.png


RED復活!ついでにもう一匹!攻撃してくれますw
アバもかっちゃった

で何狩るかと言うとだね

海賊達を狩りまくってます

Image2987.png


こんなのドロします

いい時は蟲x2にその他5個ほどでれば俺はいい方なのだ

一緒に狩るおっさんは蟲x3その他10ぐらいでてるようでw

同じ時間でも狩ってる数が違うらしす(´Д`)

ここから少し皆様に質問

1.もう花粉飛びまくる時期ですね~なにかいい対策ありませんか?

2.マニアックなので分かる方のみ
 今PSPのCFW3.40OE-Aなんですが3.50でないっぽなので
 3.80M33-5系に変えたほうがいいかな?

2008.03.11 ウバ茶41%
ひっさびさの更新

ブログ更新めんどね~

→コメントがえらいことになってますね

エロエロやん

これどうにかならんのか!?

↑の回答コメよろw

メイポネタゼロでした~www
